BL小説 R18を調べました

  • 2017.07.30 Sunday
  • 00:03
BL小説 R18をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

エロ本はもう終わっているのか? 現役編集者に実情を聞いてみた - ダ・ヴィンチニュース

ダ・ヴィンチニュース

エロ本はもう終わっているのか? 現役編集者に実情を聞いてみた
ダ・ヴィンチニュース
BLはまだまだ可能性があると感じます」(C氏). しかし、ここまでなら漫画だけの話。結局、写真が中心のエロ本には関係のない話だ。 「いや、それで人気漫画の作品を ... 実は私、今、同人誌をつくっているんです。同人誌の世界を見ると、エロをつくりたいという人がまだまだいて、みな確固たる自分の趣味もある。情 ...


コミケなどの人気サークル(非成人向け)
コミケなどに参加されている人気サークルさんのうち非成人向けの作品を作られてるサークルさんを教えてください 全体の割合では非成人向け作品のほうが多いという話はよく聞くのです...






グラビアアイドル、木村あやね
元、着アイドル、前田朝子
雨宮塔子激似女優、希志あいの
藤澤恵麻激似女優、蒼井そら
友近激似女優、七瀬香澄


  • 2017.12.13 Wednesday
  • 00:03
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    大島優子関連リンク

    サイトナビ

    アマゾンサーチボックス

    seoパーツ

    • seo


    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM